SSブログ

さいたま新都心でスープカレー。 [Soup Curry]

珍しく、さいたま新都心に用事がありました。ランチを食べていなかったので、調べてみるとスープカレーの  があったので行ってみました(`・ω・´)

数年前に下北沢の心には行っているのですが、まあ・・・普通かなと思ったので、それ以降は行かなかったんですよね(^^;;

今回は 骨付きチキンスープカレー で辛さは4番、ライスは白米で並み、トッピングでとろけるチーズを付けました。スープカレーって、そこそこ待ち時間が長いのですが、あっという間に出て来ました。どういう風に作ってるんだろう?

DSC_1329_blog12.JPG

久々の心のスープカレーのお味は・・・まあ普通かな?印象としては、下北沢と同じ感じです。スープはやや旨みはあるものの感動するほどではなく・・・。心は2回目で同じ感じなので、これで自分の中の印象が決まってしまいそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。