SSブログ

初めてのBAYらっきょ。 [Soup Curry]

横浜に出張に行く機会があったので、今回は初めて BAYらっきょ に行ってみました!ずいぶん前にらっきょ系列?のお店に行って「まあ普通か…。」という感じだったので、行ってなかったんですよね(^^;;

お店は馬車道駅から数分で、13時半くらいに到着すると、既に混雑時間帯は過ぎていて、奥のテーブル席に案内されました。注文は チキンカレー で、トッピングはチーズとブロッコリー、ライスは普通で、辛さは2.5にしました。

DSC_1421blog12.JPG

正直なところ期待せずに食べたのですが…うまいじゃないですか!スープはサラサラとコッテリの中間くらいかな?チキンがホクホクで美味しくいただきました( ̄▽ ̄) ニヤ。横浜と言えば RAMAI でしたが、今後は迷ってしまうかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。