SSブログ

北海道旅行 -4日目 根室、釧路、札幌- [Hokkaido 2020 October]

4日目は帰るのみです(´・ω・`)

昨日書いたようにコロナによる減便で選択の余地がなく、PeachのMM570で、CTS10:35→NRT12:10でした。新千歳空港に早めについて、買い物を済ませた後は、時間はあっという間に過ぎて行きました。

DSC_1856_12.JPG

DSC_1857_12.JPG

DSC_1858_12.JPG

九十九里周辺でしょうか?コロナが早く終わって、自由に旅をしたいですが、それはそれで混んでしまう訳で…どうなんだろうなと思う所です。

DSC_1859_12.JPG

最後に道東をお供したレンタカーはこの車でした!記憶は曖昧なのですが、通常のガソリン車を予約したのですが、アップグレードでePowerになったのでした( ̄▽ ̄) ニヤ。

DSC01826_8.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。