SSブログ

J1リーグ第32節 鹿島×横浜 [Kashima Antlers 2005]

鹿島0-2横浜(カシマスタジアム/21660人/曇り)

得点:書きたくありません・・・。ヽ(`Д´)ノ

負けです。それ以上でも以下でもありません。大岩が出場停止なので変わりに羽田。あとはいつもどおりのメンバーでした。サブに興梠が入ってた事だけがいつもと違ったかも。モトがキャプテンマークを付けてました。そうそう審判は上川でしたよ。

試合内容ですが去年の鹿島に逆戻りって感じです。とにかく攻めの形が出来ない!サイドでボールを持ってもフォローが遅い為、後ろに戻すか、相手に取られる。真ん中から行こうとしても、ポストプレーをする人がいないし、裏に抜ける動きも全然ダメ。挙句の果てには見方同士で重なる動きが多数。小学生じゃないんですから・・・勘弁して下さい。積極的にシュートを打つ姿勢も見られないし、後半速攻で攻める時も足が止まってるし。もうあきれ果ててます。でも今年はチームに対してブーイングをしないと心に決めました。だってあと2試合しか無いんだから、上を向いて頑張ってもらうしかないじゃない!トニーニョ・セレーゾ@鹿島を見れるのも、あと3試合+αですよ!!

注目の上川ですが、鹿島に限らず不明確な判定多数!まぁ、いつもどおりですかね?ただ鹿島のPKを2つほど見逃されたのは相変わらず許せません。最近、上川を始めとんでもない審判に慣れてしまっていることが恐ろしい気がします。来年からはまともな審判に笛を吹いてもらいたいです。このままだと日本のサッカーがダメになる。ついでに嫌な事をもう1つ。今日は隣にいた兄ちゃんが最悪でした。笑える野次か的を得てる野次は大歓迎ですが、そいつは「馬鹿、アホ」を連発してるだけ。そんなにネガティブ思考で応援してるなら、二度とサポシに来ないで下さい。あなたならキットTVで十分ですよ(笑)周りがとても不愉快になります。

  

今日はコンコースでいろんなイベントをやってました。毎度のように寝坊した管理人さんは、目当てのハム焼き(¥400)とハム汁(¥400)を食べるのが精一杯でした。あんこうの吊るし切りもやってましたね。今度やる時は整理券もらって食べたいなー。ハム汁は食べる時気をつけて下さい。見た目は湯気も出てなくて「冷めてるのか?」と思いながら食べ始めたら・・・ヤケドしました。(T○T)豚の脂で膜が出来てるようで、見た目と違ってメッチャ熱かったです。鹿島の冬にはちょうど良いくらいかもしれません!

  

さて管理人さんは今週、来週と土曜日が仕事の為リーグ戦はこれにて終了。1年間応援してきて、最後が見に行けないなんて、これほどつらい事は無いですよね。でも、あとは応援に行かれるみなさんと選手に託します!最後は優勝を決めて、みんなで笑いたいですね!そしてトニーの胴上げ&髭剃りを是非!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

yuki

こんばんは
今日はやっちまいましたね。
by yuki (2005-11-23 20:49) 

袋田の住職

そうですよ!サイドへ展開して中央でポストプレー、こぼれ玉をシュート!
とい行きたいのに、人がいない・・・
守りに入ってカウンターというときの横浜は強いですね・・・
先取点が取れていればとも思いますが終わったことはしょうがないです。
チビがいたのでせめてドローをと願いながらスタジアムを後にしましたが
さらに追加点を奪われたようですね!
本当ならここで負ければ終戦!のはずが・・・
ガンバ敗戦、セレッソドロー!!!
残り2試合で勝ち点差2ということは、
しかもセレッソには得失点で上回れそう!
ということは、清水に勝てば柏戦に望みがつながります。
最終戦は、primera さん の分まで応援します。
試合終了が午後4時、それから祝勝会・・・
胴上げ・・・髭剃り・・・と行きたいものです!
いや、そう行きましょう!
サポーターはいつも勝利を信じて、前向きでなければ♪
by 袋田の住職 (2005-11-24 19:33) 

tercel

yukiさん、袋田の住職さんナイスありがとうございます。
&お礼が遅れてすいません。
ここ2週間ほど、仕事が忙しかったもので・・・。
既にリーグも終了してしまいました。(^^;;;

yukiさん、ホントにあの試合はやっちまったって感じでした。
今となってみれば、あそこで勝ってればって感じです。
たら、ればは禁止ですけど・・・。
ワンコかわいいですね♪

袋田の住職さん、横浜は2連覇をしてるチームだけに実力はあるチームでした。やはり今となってみれば・・・という感じでしょうか。優勝は出来ませんでしたが、最終戦は勝ってくれたので少しだけホットしました。トニーのリーグ戦、カシマで最後の試合でしたから。
髭剃り・・・天皇杯を優勝して実行しましょう!そして国立で胴上げを!!
by tercel (2005-12-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。