SSブログ

鹿島の新監督決定! [Kashima Antlers 2005]

まずは新監督の話の前に、トニーニョ・セレーゾお疲れさま。6年間はとても長かったと思いますが、まずはひざの手術もするということで、ゆっくり休んでください。ブーイングしたこともあったけど、セレーゾは好きでしたね。最後は優勝で送り出してあげたかったけど、大宮戦を見ている限りでは無理だったのかと・・・。大宮戦後はセレーゾコールをしたかったけれども、そんな雰囲気じゃなかったしなぁ・・・。でも、少し後悔してます。

というわけで鹿島の新監督にパウロ・アウトゥオリ監督が決定しました。キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪まずは喜んで良いものなんでしょうか?何はともあれ・・・期待はふくらむばかりです!ワクワク♪サンパウロの試合も寒さに震えながら、トヨタカップの決勝を1試合見ただけなので、どんなサッカーをするのか分かりませんが・・・とっても楽しみだ!( ̄▽ ̄)個人的にはアグレッシブなサッカーを期待します!

新監督経歴

(1)氏名 パウロ・アウトゥオリ・デ・メロ(PAULO AUTUORI DE MELO)

(2)通称 パウロ・アウトゥオリ(PAULO AUTUORI)

(3)生年月日 1956年8月25日

(4)国籍 ブラジル

(5)出身地 リオ・デ・ジャネイロ州

監督が決まったので次は補強の話でしょうか?既に鹿島は内田、大道の新人2人の入団と山形へレンタルしていた田中の復帰が発表されています。リカルジーニョが退団し、満男、モトの2人の移籍が進みそうな中で、やはり必要なのは2列目で決定的な仕事が出来て、試合をコントロール出来る選手です。外国人枠が1人余っているので、もう1人取るのが単純な考えかと思いますが。あとは意外に層が薄くなってきているボランチをどうするのか?金古は神戸から戻ってくるのか?根本は大分から戻ってくるのか?(またもや延長するみたいですが)イロイロ心配事はありますが、まずは年内に新監督が決まったので、選手補強は来年早々に期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。