SSブログ

フェル帰国・・・&誓志ゴール! [Kashima Antlers 2006]

フェルが左ひざの治療のためにブラジルに帰国だそうで・・・。そんなに悪かったのか。来年のことを言うと鬼が笑うと言うけれど、キッチリ治して来年は年間を通して活躍して欲しいと思う。(治療にどれくらいの期間がかかるのか分からないが・・・。)今年はフェルがいるといないでは大違いでしたから・・・誓志、青木、中後が成長しているとはいえ、フェルは鹿島にとって必要な選手。まずは治療に専念して欲しいです。

そしてU-21日韓戦で誓志がゴールを決めたそうで!誓志良くやったぞ!!TVやってたんですかね?というくらい何も知らなくて、試合自体も完全に忘れてました(汗)どんなゴールか知りませんが(押し込んだ?)、結果を出したことはとても重要。これを自信にして、リーグでも頑張って欲しい!!そして、調子が上がりつつある興梠にも期待をしたいです。まだまだ、選ばれるチャンスはあるはず。2人そろって、北京オリンピックに出て欲しいなぁ・・・。

リーグを3試合残しているにも関わらず・・・来年の開幕の日程が発表されました。正式な発表は来年の1月だそうですが、3/3(土)、4(日)の分散開催だそうです。今年はAWAYで広島でしたからね・・・来年はHOME鹿島が良いです。まぁ・・・まだまだ先の話。リーグと天皇杯が終わってからじっくり考えましょ♪オフの楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。