SSブログ

新加入選手内定のお知らせ! [Kashima Antlers 2006]

おひさるを見たら嬉しいお知らせが!!當間くん(福岡県:東海大五校)と遠藤くん(宮城県:塩釜FC)の2人の新加入が内定。2人ともU-18日本代表だそうで、管理人さんは全くどんな選手か知りませんが楽しみです♪當間君は「正確な技術と身体能力の高さをあわせ持つ」沖縄県出身のDF、遠藤くんは「左利きのテクニシャンで攻撃センスがある」宮城県出身のMFだそうです。先輩にもまれてしっかり成長して欲しいですね!

チャンピオンズリーグでセルティックの俊輔がFKでゴールを決めました。すごいゴールでしたね。しかも決勝トーナメント進出決定。おめでとう!管理人さん、ファンタジスタと言われる選手は大好きなんです♪最近そういう選手は少なくなって来ましたけどね・・・。さて、明日はHOMEで新潟戦ですが、仕事なので行けません。行かれる方は応援をヨロシクお願いします。内容が伴った結果を期待したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。