SSブログ

明日は川崎戦! [Kashima Antlers 2006]

なのですが・・・川崎の鬼木が引退だそうで。大分の増田の引退に続き、鹿島に所属していた選手が引退するのは寂しいですね。とはいえ、現在リーグで上位にいて、リーグでもナビスコでも負けをくらっている川崎に負けるわけにはいきません!鹿島は調子が上がってきているだけに、この調子を持続して欲しいです。新潟戦で無事復帰を果たした篤人は出れるのだろうか?まだ、若いのだから無理をしないでくれよ・・・。左サイドに戻って覚醒しているイバが嬉しいんだけれども。

ところで等々力って行った事がないのです。つまり初参戦・・・チト不安。武蔵中原から歩く予定なのですが、遠いのですか?ちゃんと着けるかな?いまコレを必死に覚えてます!水色の人について行けば良いんだよね?美味しいものはあるのかな?のどの調子が悪いですが、必死で応援したいと思います。鹿島アントラーズ!!

ずいぶん前のブログで、以前に乗っていたプリメーラとのお別れを書いたのですが、新しい車の紹介をしてませんでした。しかし・・・紹介する前に・・・キリの良い7万kmを達成しました♪というわけで、今回も中古でございます。新しい車の紹介はまた後にしたいと思います。でも、分かる人には分かっちゃうかもしれませんね。乗って楽しい車ですよ♪

             


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。