SSブログ

【気持ちが整理できません・・・】天皇杯準決勝 浦和×鹿島 [Kashima Antlers 2006]

浦和2-1鹿島(国立/35,782人/

得点:40' 小野(浦和)、69' 岩政(鹿島)、82' ポンテ(浦和)

今年の鹿島が終わってしまいました。絶対に元旦の決勝に本田を連れて行くと決めていたのに・・・。昨日の事だけが原因ではないのですが、自分の中で気持ちの整理が出来ない状態です。まるで、心がバラバラになってしまったように・・・。なので、鹿島についての更新はしばらくやめようと思います。来年の事も考えると、ココで1度落ち着いてウダウダ考えたいのです。鹿島以外については、ネタがあれば更新しますので、よろしくお願いします。

さて、今年もたいした事を書いてないブログに付き合ってもらい、ありがとうございました。そして、スタジアムで一緒に応援した鹿島サポのみなさんお疲れ様でした。来年は選手、クラブ、サポ、地元が一体になって優勝出来ることを信じて、今年の鹿島の話題は終わりにしたいと思います。1年間ありがとうございました。

昨日は大学時代の忘年会でした。信じられないくらい働いている人もいて、自分はまだまだなのかなーと思ってしまいます。最近、お酒を飲んでも酔えなかった自分にとって、久しぶりに気持ちよく酔えたので、楽しい忘年会でした♪話が進むうちに学生時代では考えられない話題になる事もしばしばで、これがまた面白かったりします。そんなわけで、今日は大掃除&年賀状作りをしなくちゃいけない管理人さんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。