SSブログ

ついにシーチケが届きました [Kashima Antlers 2007]

シーチケが届くとシーズンがついに始まるなーと感じます。今年は台紙(デザイン?)が変わりましたね。しかも、今までは縦に九十九折?だったのが横に!意味分かりますかね?届いた人は分かってくれるはず・・・。バースデーカードは篤人にしました。締め切りが迫ってたので、いそいでFAXしました。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

さて、開幕の川崎戦のチケも無事にゲトしました。去年は後味の悪い試合でしたから、今年はスパッと勝ちたいですね。等々力って去年初めて行ったのですが、楽しみが無さそうなんですよ。観やすいスタでもない、グルメもたいしたものが無い。(あくまで去年の感想です。)せっかくの開幕なのに・・・チト楽しみを探してみますか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。