SSブログ

ホーム開幕戦チケットの売れ行き [Kashima Antlers 2007]

先日のブログに書いたとおり、開幕戦のチケが売れていないので、ひそかに心配していたのです。しかし、今日おひさるをのぞいてみると・・・20,690枚。昨日より6,000枚増えてるでないの!おひさるの中の人・・・もう少し頻繁に更新して下さい。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク ということで、満足はしませんけど、ひとまず安心です。ホッ。あとはお天気。ホーム開幕戦なので晴れると良いですね。

話はがらっと変わり、今日の出張の帰りの話ですが、首都高は相変わらずの渋滞。まぁ、これは仕方が無い・・・。都心を過ぎて、板橋JCTから江北JCTに抜けるところで驚くべきことが!江北JCTの手前のトンネルの出口辺りから渋滞している・・・事故か?しばらく、進むと・・・高速道路をネコが歩いている!白いやせ細ったねこたん。ちゃんとよけましたが、なしてあんなところを歩いていたんだろう?無事に出れたかしら?ちなみに渋滞の原因はネコではなく、その先で事故っていた為でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。