SSブログ

いざ埼スタへ…。 [Kashima Antlers 2007]

ついに明日は埼玉スタジアムで浦和との大一番。僕らは挑戦者ですから、おもいっきりぶつかって行くだけでしょう!普段ならゴル裏なのですが、明日は指定席で観戦です。仕事が忙しくて、浦和戦のチケット発売日を忘れていたというのが真相で、ピッチから離れた席しか取れませんでした。とは言え、オフィシャルに載っているオリヴェイラ監督のメッセージを読むと、スタジアムにいようが、TVの前だろうが、鹿島を応援する気持ちがあれば、「どこで応援したって変わらない!」という気持ちにさせてくれます。サポーターも選手も1つになって戦いましょう!

話は変わり、ついに新ユニ発表!いやー……かなり冒険して来ましたね。見慣れてくるとだいぶ印象が変わるかな?メーカーはナイキから変更無し……のわりにはナイキっぽくない。ナイキのデザインにしては頑張った方かもしれないです。買うかと聞かれれば……僕は☆が1つ増えて大きくなれば買いますよ♪その為にも明日は勝たねばならないのです!管理人さんは今週、仕事がハードでかなりお疲れ気味ですが、スタジアムでは精一杯、鹿島を応援しますよ!!というわけで、今日はもう寝ます…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。