SSブログ

祝Jリーグ優勝!そして10冠達成!! [Kashima Antlers 2007]

2007年の最終節に初めて首位に立ちリーグ優勝を成し遂げました!!優勝が決まった瞬間は、何が何だか分からず、自分の中でも混乱状態(笑)でも、ふとこみ上げて来た涙…本当に僕らは優勝したんだね!その時初めて、優勝したんだという実感が湧いてきました。

  

この1年、いやココ5年間一緒に戦ってきた選手、フロント、サポーター、スポンサーのみなさん、ホントにありがとう!そして、おめでとう!!最後まであきらめない気持ちを持っていれば、夢はかなうものなんですね。鹿島サポになっての初めての優勝、そして、その場に立ち会えた事を心からうれしく思います!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ピースケ

primera さん、J優勝&10冠、おめでとぉーっございます!!

最後まで頑張って、信じ続ければ、「夢」や「奇跡」を勝ち取ることができるんだ、というのを鹿島アントラーズとそのサポーターからホント学べた優勝でしたネ!

一時は「奇跡を起こせ~♪」の唄自体が嫌いになりかけましたから…(w)

まだ、天皇杯がありますが、来シーズンのJリーグもよろしくおつきあいお願いします♪

2008年のお正月は国立で11冠の美酒と歓喜をあじわいましょ!常勝軍団サポは!
by ピースケ (2007-12-02 16:40) 

tercel

ピースケさん、こんばんはー!
ついにやりましたね。

夢はあきらめないで、努力して追い続ける事が大事なんですね!
今回のことでホントにそう思いました。
9連勝なんて、普通じゃありえませんからねー。

>一時は「奇跡を起こせ~♪」の唄自体が嫌いになりかけましたから…(w)
コレ僕も同じなんです。
今年はそうでもないですけど、おととし辺りはホントに嫌いでした(笑)

余韻を十分楽しんだ後は、天皇杯に向けて頑張りましょう!
2008年のお正月は絶対に国立で♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
by tercel (2007-12-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。