SSブログ

成田山へ初詣に行ってきました。 [ひとりごと……。]

今日は仕事始めの方もいたのでしょうか?お疲れ様です。こんばんは、ぷりめーらです。今日は夕方から、ふらーっと成田山へ初詣に行ってきました。成田山に着いた時は、既に暗かったのですけれども、やっぱり人は多かったですね。おみくじもひいてきましたよ。自動販売機でね…。(^^;;¥100入れて、ポチッとボタンを押したら、シュッと出てきました!結果は「吉」でした。良い事ばっかり書いてあったので、結構うれしかったのは内緒です。

 

 

それにしても…金時の甘太郎に寄らなかった事をチト後悔。帰りはそこそこ空いてたから、買ってくれば良かったなーと…。今はメタボですからがまん×2と♪それでも、泡盛なんぞ飲んでる正月ですが、残す所あと2日。今回はいつもよりも計画的に過ごせました。ホントめずらしいですよ。これも歳が大台になった…ごにょごにょ。明日は買い物に行く予定です。バーゲン!?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。