SSブログ

名古屋戦もスカパー観戦。 [Kashima Antlers 2008]

こんばんは、ぷりめーらです。このタイトルしばらく続きそうですね。(^^;;よーく考えたら、次見に行けるのってHOMEのFC東京戦ですもの…。(´・ω・`)名古屋戦は意外なほど快勝でした。現地組のみなさん、お疲れ様でした。最高の遠征でしょう!行った者勝ちですね。名古屋行きたかったなぁ…天むす、手羽先、ひつまぶし[レストラン]

マルキ、満男、ダニーロ、マルキと4点は出来すぎ…と言いたい所ですが、田代が決定的なシーンを外してるので満足してませんよ。とにかくチームのリズムを変えるような仕事は止めてくれ…。玉田のPK失敗が無かったら、どちらに転んでもおかしくない試合だったよ。とは言ったものの…マルキの先制点、満男のミドルで2点目、ダニーロのミドルで3点目、篤人のロングランからのマルキのゴールで4点目と何度見直してもにやけてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

この後はナビスコもありますし、にやけているのは今日だけにしときます。今後は真夏の連戦が続きますから、ずーっと気が抜けませんからね。そういえば、クルゼイロからマルシーニョ選手の加入が決まりましたね。ポジションは攻撃的MFらしいですが、FWとしても使えるのかな?詳しい事は分かりませんけど、期待できそうですね!強化部がしっかり動いてくれているのも心強いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。