SSブログ

EURO2008はスペインが優勝! [FOOTBALL]

EURO2008の為に昨日は20時過ぎに寝たぷりめーらです。こんばんは。ついにやりましたー!スペイン優勝おめでとう!フェルナンド・トーレスのゴールは最高でしたよ。一歩目が遅れても、あの早さですから…すごいですよ、ホントに!

試合序盤はドイツがやや攻めましたが、時間が立つにつれてスペインのペースになりました。ドイツは高さを活かしきれなかったですね。セットプレーで、もっとスペインにプレッシャーをかけたかったと思うんですけど。後半もしばらくはドイツペースでしたが、次第にスペインペース。パワープレーを仕掛けたい時間帯でもドイツは全く仕掛けられませんでした。コレは疲れだったのかな?

とにかくスペインのボール回し、これは素晴らしかったです。この根底にあるのは、個人の基礎的な力の高さだと思うんですが…。見ていて楽しいサッカーで勝つ!ようやく…やっとでしたけどね。もう1度、おめでとうスペイン!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。