SSブログ

磐田戦はスカパー観戦。 [Kashima Antlers 2008]

ひさしぶりに何も無い週末を過ごしています。でも磐田にはいけない…[もうやだ~(悲しい顔)]現地組のみなさん、お疲れ様でした。しっかり声聞こえてましたよ!今日は平日の疲れからか、起きたのはお昼[晴れ]ご飯を食べて、その後はジムに行ってとマッタリ過ごしました。

厳しい試合となりましたね。ナビスコから中2日と言う厳しい日程なので、仕方ないかもしれませんが…。やはり全体的に体が重く見えました。そんな中でも、立ち上がりの満男の先制点は効いたね!イバの右足のクロスに田代が前でつぶれた所を満男が押し込みました。時間帯が良かったな♪そしてモトの2点目!その前にも同じようなシーンがあったのですが、イバがフリーランニングでDFがひきつけられた所をモトが冷静に決めました。イバもモトもグッジョブ!

後半は磐田に押し込まれて、カレンに1点を決められましたが、誓志、中後を入れた後はかなり落ち着いて、攻め込まれるシーンも少なくなりました。最後は伊野波も入れて、安心して見てられましたね。それでも名波のパスは相変わらずだったなぁ…。そんな名波をうまく使えてない磐田にもったいない感を感じましたが…。まー厳しい中でも手にした勝ち点3。これは大きいですね!次は1週間空くので、しっかり休息を取って欲しいですね。

次はHOMEでFC東京戦!日曜日の夜ですけど、久しぶりのHOMEなので行きたいですね。月曜はつらいけどな。今年はほぼAWAYには行けないので、しっかりHOMEは行かないと[車(セダン)]7月はFC東京戦と浦和戦しか、行く機会が無いですからね。ガソリン代きついけど[ガソリンスタンド]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。