SSブログ

明日はFC東京戦! [Kashima Antlers 2008]

今週は激務で倒れかけていたぷりめーらです。こんばんは。まーこんな時期もあるんですが、やっぱりつらいですよね[もうやだ~(悲しい顔)]9月くらいまでは我慢かな?体には気をつけないとと思っております。今日は英会話→ジムと最近良くあるパターンで過ごしました。ジムは週2回行きたいんですけどね。仕事が忙しくて、サッカーが入って来ると無理ですな。

さて、明日は久しぶりに鹿島に行けそうです。日曜の19時キックオフってのがつらいんですが、AWAYはほぼ行けないので、HOMEはしっかり行っとかないと。チケットの売り上げがボチボチで、渋滞はそれ程でもないと思うので、早く帰って来れるかしら?浩二はベンチ入りですかね?今までいた選手も簡単に席を明け渡して欲しくないなぁ。マルシーニョなんて、新外国人も取ったので、競争は激しくなりそうですね。チームにとっては良い事だ!明日も絶対に勝って帰ってくるぞ!

ジムから帰ってきた後は、スカパーで各地の試合を見てたんですが、浦和はアッサリ負けましたね。大分が良い試合をしてたのかもしれませんが、2-0というのは完敗ですよね。調子の良かった柏が名古屋に負けたりして、まだまだ大混戦ですなー。ガンバは川崎に勝ちましたし…。鹿島は他のチームの成績は気にせず、1つ1つ勝利をもぎとっていきたいものです。ところで、いつの間にか水戸さんにもチアが出来たんですね。萌えですな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。