SSブログ

明日はHOMEで浦和戦! [Kashima Antlers 2008]

休日出勤で疲れ果てているぷりめーらです。こんばんは。仕事がやばいですー。ほんとにやばいですー。2週間後の夏休みなんて全然考えられません。ほんと、どーしよって感じです。そんな感じで休出が終わったんですが、そのあとはジムで頑張ってきました。なのでヘトヘトです。

明日は浦和戦ですね。まず第一に…起きられるかが問題です!今日はとっとと寝ようと思います。鹿島は非公開練習などもやって、かなり気合いが入って来ましたね。横浜戦から中1週間ですから、疲労は取れているでしょう。横浜戦ではメンバーをいじってきましたが、今回はどうするか注目です。FWは田代か興梠か?浦和戦で得点なんかすると田代も自信を取り戻すと思うんですけどね。どっちかな?

中盤はダニーロが控えで、ノザが先発のような気がします。気がするだけです…(爆)CBは大岩、岩政でしょう。浩二も復帰したばかりで、90分戦うのはまだつらそーですからね。浩二が貴重なのはCBもボランチも出来るところなんだよなー。さて…問題は篤人の穴ですね。穴とは言いたくないので、今回篤人の留守番を預かる人には、しっかり働いてもらいたいです。右SBはおそらく中後でしょう。青木はボランチから外せませんし、伊野波は右SBとしてはまだフィットしてない感じですからね。

まーどんなメンバーであろうと、我らHOMEの鹿嶋で勝ちに行くだけです!今のところはフヌケのぷりめーらですが、試合の時には気合いを入れて、闘志を燃やして、勝ち点3を取りに行きますよ!指定席もサポシもいつもより少しずつ大きな声を出して、少しだけ大きく手拍子して、選手を後押ししましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は横浜FM戦!とりあえず…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。