SSブログ

とりあえず…。 [Kashima Antlers 2008]

更新している暇が無いのでコレだけ。あとは覚えていれば、そのうちアップします。

 DSC01230blog22.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんばんはです!
お互いお疲れさまでした~。
イヤー、雷雨凄かったですよねえ。
ポンチョなんて持ってきてなくてズブ濡れでしたよう。
中断中、寒かった…。
勝ち点3という結果ですが、
次の試合頑張りましょう!
お忙しそうですね!お身体、ご自愛ください!
by 花ピー (2008-07-29 01:08) 

primera

花ピーさん、こんにちは。
日曜日の夜開催の次の週は、3日間出張だったのでボロボロです。

それにしても雷雨はすごかったですね。
あんなの初めての経験です。
僕はたまたま上段の席だったので、全く濡れずに済みましたが…。
花ピーさんは、風邪など大丈夫でしたか?

暑いですけど、ナビスコ、リーグと続きますので、
勝ち点3を取れるよう頑張っていきましょう!
by primera (2008-08-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。