SSブログ

京都へ出発! -1日目- [Kyoto 2008 December]

心の中では「絶対に行く!」と思ってましたが、仕事が何とかなると確信できたのは前週末。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ。土日もいろいろと用事があり計画を立てられず、前日は英会話なのでフレックスであがったものの、寝たのは1時近く…zzz。

そんな状態ですが、楽しみにしてた京都へ行って来ました!今年はAWAYにも行ってないので、仕事以外では初フライト!余裕を持ってリムジンバスに乗って行ったので、羽田で時間が余りまくり…。ぶらぶらしてると、とってもいい眺めを発見。こんな所あったんだなー。

  羽田空港_1_blog22.jpg

その後は空弁を買って、搭乗手続きへ…。これで…カツサンド制覇かもしれません(笑)たぶん食べつくしたと思います。カツサンドは食べやすいんですよね。乗る前に食べちゃう事が多いけど…(^^;;

  羽田空港_3_blog22.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。