SSブログ

最終日の朝は…。 -4日目- [Kyoto 2008 December]

昨日の夜体調を崩したおかげで、今朝は予定通り起きられず…。洗車は出来ませんでしたが、ジムと買い物だけ予定通りにこなしてきました。その後は、ちょっとだけ部屋の模様替え。クラブワールドカップは…トヨタカップのような緊張感が無くなってしまったので、全く見てません。コレはコレでアリなのかもしれませんが、全然見る気にならないんだよな…。

さて、京都旅行は最終日です。最終日の目的はただ1つ!イノダコーヒーで、朝食を取ることでした♪。やや遅れて到着すると…外まで並ぶくらい混んでました。でも、どうしてもイノダコーヒーで朝食を取りたかったので、しばらく待って入る事が出来ました!頼んだのはモーニングセットだったと記憶してるんですが…まー仕方が無い(^^;;

  イノダコーヒー_サンドセット_2_blog22.jpg

出て来るまでも、しばらく時間がかかりましたが、食べられたので満足!隣のおっちゃんが店員に何か言ってるので、何揉めてるんだろうと思ってたら…違いました。お持ち帰りようにしてもらってたみたいです。かっこ良かったなぁ…。

  イノダコーヒー_サンドセット_3_blog22.jpg

予定より少し遅れてしまいましたが、京都駅でお土産を購入し、高速バスで伊丹空港へ…。京都ともお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。