SSブログ

ついに100000km達成! [P10 PRIMERA]

もう先々週のことになりますが、プリメーラが100000kmを達成しました[わーい(嬉しい顔)]1台目のプリも達成しているので、これで2度目になります。来年車検ですが、乗り換えるつもりもないので、地道に整備していかないとダメですね。まずはクラッチのオーバーホールかな?

そんなわけで、達成直前の99999kmから…。

DSC01927blog22.JPG

 100000kmはギリギリで撮影出来ました。あぶなかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01930blog22.JPG

さて、今日はカレンダー上は出勤でしたが、会社の都合で強制的に休みとなりました。そんなわけでイキナリ3連休。朝だけゆっくりして洗濯した後、午後はジムに行ってきました。1週間行かないと、やっぱり身体がダメになるな…。明日も行かなくちゃ。

さて、体調は何とか取り戻しつつあります。3つあった口内炎もほぼ完治。通常の生活が送れるようになって来ました。仕事は年度末なので、何かと忙しいですが、残業も厳しいので早く帰れてます。広島戦は参戦予定…天気は大丈夫かしらん?

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんにちはです!
体調の方、だいぶ復活!との事で、良かったです~。
100000㌔達成!凄い走ってますね♪
うちの車も来年車検みたいですが、
あれってお金が凄い掛かりますよね(涙
明日は、広島戦。なんだか雨の予報です…。
勝ち点3GETしましょう!
by 花ピー (2009-03-21 12:02) 

primera

花ピーさん、こんばんはー。
風邪は治ったのですが、上に書いたとおり…ピキッと。
車は中古で買ってるんで実質、3万kmちょっとですかねー?
前の車もそんな感じでした。車検はお金がかかりますね(^^;;

広島戦は天気が散々でしたね。
勝ち点は無事3ゲット出来ましたけど…。
まーこんな時期もあるでしょう。
by primera (2009-03-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。