SSブログ

笑うしかねーなぁ。 [Kashima Antlers 2009]

はっはっはー!名古屋戦、ひでー試合でしたね。全てがかみ合わない時は、こんなもんでしょうか?内容的には悪くないんですけどね。でも何となくチグハグな感じがします。

こんな書き方したくないですけど、戦犯はソガと岩政。今日は失点をしない事が一番重要だったはず。ソガは問題外。岩政は1失点目のシーンだけを責めてるんじゃないです。ハーフタイムで抗議してたことを責めてるんです。抗議してる暇があったら、どうやって追いつくかを考えて欲しいですね。チームがしらけます。

ソガに関しては、通常の1失点じゃないことを言いたいです。こういうチーム、試合状況で、1失点したけど追いつこうとしてる中でのミス。単なる1点じゃない!5点にも10点にも匹敵する1点です!!干されても仕方ないですよ。お話になりません……。結局HOMEで4失点…お客さん来なくなりますよ。

こういう結果なんですから、ミスをした選手、結果を出せない選手は替えるべき。そうしないと控え選手のモチベーションが上がりませんよ。ミスしても次の試合に普通に出られるようであれば、控えはどんどん腐って行きます。最近スタジアムに行ってないので、ちょっと突き放した書き方をしてますが、これが素直な気持ちです。

現地組の皆さんがいちばんつらいはず。お疲れ様でした…。気をつけて帰って来て下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。