SSブログ

明日は行くよ! [Kashima Antlers 2009]

仕事がようやくゴールが見えてきました。ココ2年くらい高負荷状態が続いてきましたからね…。次の仕事も既に見えてきてますが、今年いっぱいはゆっくりできそうです。休みもコンスタントに取ろうと計画中です♪というわけで、日曜開催ってこともあり、明日は久しぶりに鹿嶋に行きます!

待ってろよ!鹿島アントラーズ!!……×△○▽%@$◇

何かおかしい?

今の時期なら間違いないよね!

久しぶりの生観戦…ぶったるんだ試合したら容赦なくブーイングしたるぞ!

とにかく、実績に関係なく、やる気のある選手を出して欲しいですね。誓志、パク、大迫あたりに期待かな?どうせなら若手を出して欲しいねー。走れないような選手は見たくないよ!まー久しぶりなので、スタジアムの雰囲気から何から楽しみたいと思います♪まずはグルメ[レストラン]

さて、今日はいつもどおり、英会話→ジムで1日が終わりました。英会話は来週テストなんですが、文法のクラスまで来週テストなんて聞いてないよー!仕事も落ち着いてる事ですし、定時で帰って勉強しますかねー。月曜は休みを取りましたし[わーい(嬉しい顔)]今日はもう寝ます[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
笑うしかねーなぁ。ヤケザケ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。