SSブログ

3週間後が楽しみです。 [ひとりごと……。]

昨日はお休みでした。プリメーラのマップランプの交換とリアスポイラーの配線は雨が降ってたので、ジョイフル本田の駐車場で実行。チョッと暗いですけど、屋根が付いてますからね[わーい(嬉しい顔)]ロードスターで同じようなことしてる人がいました。

そのあと、3週間後は大混雑するであろう、とある場所へ…。うろ覚えだったので迷った×2!暗くて雨降ってたので、写真は良く分かりませんね(^^;;自転車レースって行ったことが無いので、見方とか分かんないですけど、雰囲気だけでも味わって来たいと思います。

DSC02245blog22.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。