SSブログ

2009 天皇杯2回戦 鹿島×高崎 [Kashima Antlers 2009]

鹿島 1-0 高崎(カシマスタジアム/5,040人/[晴れ]

得点:79分 マルキーニョス(鹿島)

13時キックオフなので、早起きして行って来ました。ゴール裏はとにかく暑かった!でも、こんな日に限って持って行ったユニは長袖…orz。そのまま応援してたら、喉はカラカラで、結局顔だけ日焼けしちゃいました[晴れ]

DSC02256blog22.JPG

試合はトーナメントなので、結果重視で及第点!でもねー相手がガチガチに引いていたとは言え、不満は残りますねー。1対1で勝負しない、パスは横に回すだけ、ミドルからシュートは打たない…イライラ度は増すばかり[ちっ(怒った顔)]

でもねーマルキの得点の時だけは、強い時のアントラーズがよみがえりましたね!明らかに空気というか、雰囲気というか、勢いが違いましたもの!あんなシーンをどんどん増やして、早くチームとして自信を取り戻して欲しいです!!

で…相手がJFLだったから良かったものの、J1だったらやられてましたね。どこぞのチームのようにならなくて良かったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。それにしても、満男のフィジカルは最悪なんじゃなかろうか?あんなボロボロの満男見たことないわ…[もうやだ~(悲しい顔)]

13時キックオフだったので、かなり早く家に着いたので、そのままジムに行っちゃいました。サッカー観戦後のジムは初めてでしたが、かなりつらいっすね。クタクタなので早く寝ます…[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。