SSブログ

ナビ装着完了! [P10 PRIMERA]

昨日、鹿嶋に行く前にナビを取り付けました。親が去年購入したんですが、車自体を買い換えてしまい、あぶれてしまったので僕の所に来たわけです。Stradaの去年モデルみたいです。取り付けといっても、ポータブルなのでたいしたことないんですけどね。

DSC02259blog22.JPG

今日は早起きして洗車しました。鹿嶋に行くと虫の汚れがすごいんでねー。北関東道は真っ暗で虫が車に飛び込んでくるので最悪です。昨日は明るかったのでたいした事無かったんですけど、この前の新潟戦の汚れがそのままだったので…[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02262blog22.JPG

ワックスをかけるつもりは無かったんですけど、勢いで全部かけてしまいました。ピカピカになりましたー[ぴかぴか(新しい)]というわけで、記念写真です!洗車の後はまたまたジムへ。久しぶりに週3回のジムで気持ち良い疲れ方です。今日もグッスリ寝れそうです[眠い(睡眠)]

DSC02270blog22.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんにちはです!
おお!愛車、ピッカピカですね♪
そうなんですよ、鹿嶋に行くと、必ず汚れますよね、
なんか虫が突っ込んでくるんですよう。
ナビ、良いですね~。
ピースケの車のナビは、その車に埋め込まれていて、
必要最低限の表示しか出なくて、不便なんですよね~。
新しく出来た道は、表示されません~w
by 花ピー (2009-10-14 16:06) 

primera

花ピーさん、こんにちはー。
勢いでワックスがけまで、一気にやってしまいました!
田舎道だと光が無いので、どうしても車に虫が飛び込んでくるんですよね。
洗わないで、ほっとくと、車がとんでもない事になりますし…。

ナビは余裕があれば、地図を更新するといいかもしれませんね。
僕のも道が無い所(北関東道)を走ってる時があります(^^;;
しばらくは、ナビを使う遠出が無いことが寂しいです。
by primera (2009-10-17 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。