SSブログ

最後まであきらめないぜ! [Kashima Antlers 2009]

今日の千葉戦はスカパー観戦でした。千葉は降格圏内でやり難い相手でしたが、久しぶりに勝つ事が出来ましたね!細かいことを言えば、まだまだですけど、今日はそんなことは抜きにしましょう[わーい(嬉しい顔)]長いトンネルでしたが、そろそろ抜けたかな?

3点は興梠、マルキ、田代とFW3人の得点ですからねー…うれしいな♪カウンターもしっかり決まったし、チームとしての連動性もだいぶ戻って来ました!残り少ないですけど、優勝争いをしている他チームの結果がどーこーではなく、鹿島は残り全部勝ちましょう!

それにしても千葉は危ないですな…。地元のチームですから残って欲しいんですけど…こっちも最後まであきらめずに頑張って欲しいです!柏も危ないしなー…[もうやだ~(悲しい顔)]

CA3B0007blog25.JPG

今日は相変わらず英会話でした。今日はいろいろあって、英会話に行く前にモスで朝ごはん。予習しながらパクついてました。モスで初めてのモーニングメニュー。ホットドッグとコーヒーのセットで¥300!また行こうかな♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

モスのチリドックが食べたいなあ…
あ、ぷりめーらさん、こんにちはです!
昨日は久しぶりの勝利!やっぱ、気持ちよいですね♪
そして、FW選手達が決めた!ってのも嬉しい~。
本当、とにかく、残り試合、全て勝たなくては!
千葉、危ないですよねえ…。
スタジアムにも行きやすいし、関東チームの千葉には、
是非とも残留してほしいです。
上記写真、これで300円なんですか!安い~。
by 花ピー (2009-10-25 14:21) 

primera

チリドッグもいいですよねー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
花ピーさん、こんばんはー!
久しぶりの勝利はスカッとしましたねー!
しかもみんなFWですから♪
残り全部勝ちましょう!!
千葉は地元ですし、スタジアムも良いし、残って欲しいんですけどね。
厳しいかなー…。
ホットドッグとコーヒーで¥300なんです。
モスなのに激安です!!
by primera (2009-10-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。