SSブログ

京都に勝利! [Kashima Antlers 2009]

ノザのスーパーゴールで京都に勝利です!ミスタークライマックス?こんなもんじゃないでしょー[わーい(嬉しい顔)]残り2試合もっとやってくれるはずです!ノザによると『選手とサポの一体感』は鹿島の売りだそうですね。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~。

マルキ、岩政が出場停止で、田代と大岩が出場しましたが、しっかり仕事しましたね!得点シーンも大岩→田代→ノザですから!頼りになるなー。残り2試合絶対勝つぞー!!絶対にあきらめねーぞ!!!

現地組のみなさん、お疲れ様でしたー。AWAY側を真っ赤に埋め尽くして、あの大声援…しっかり聞こえましたよ!京都は寒いでしょうから、身体に気をつけて、紅葉を楽しんで、帰って来て下さい!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんにちはです!ご機嫌な連休です~。
ノザーさん、そんな事を言ってくれてるんですか!
嬉しいです~ヽ(*´ε`*)ノ
それにしても、昨日のノザーのゴール!
流石、天才。興奮しましたね~♪
残り2試合、必ず勝利しましょう!
あ、今、大分VS川崎をTVで見ております~。
大注目でっす。
by 花ピー (2009-11-22 14:39) 

primera

花ピーさん、こんにちはー!
スカパー中継の後のインタビューで、そんな事言ってました♪
ミスタークライマックスですからね!
http://www.youtube.com/watch?v=FopqSPJlqM4
京都戦のゴールはスーパーゴールでしたが、
ノザはもっともっと、やってくれるでしょう。
川崎負けましたね。
何があるか分からないのがサッカー…。
僕らは後2つ、とにかく勝つだけですね!!
by primera (2009-11-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。