SSブログ

優勝から一夜明けて…。 [Kashima Antlers 2009]

昨日はTVの前で、ユニを着て応援してました。やっぱりTVの前ってのは心臓に悪いなー。後半の終盤は手に汗を握りしめて見てました。試合終了の瞬間は思わず叫んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]2007、2008と幸運にもスタジアムで見ることが出来ましたが、今回はTVの前のせいか。初めて終了の瞬間に優勝を実感できましたような気がします。今までは、次の日からジワジワ湧いてくる感じでしたからねー。

でもね、やっぱり3連覇ってのは後からジワジワ来ますねー。これは選手、クラブ、スタッフ、サポーター、ホームタウン、スポンサー…鹿島アントラーズに関わる全ての人たちに手によるものだと思います。みなさん、お疲れ様でした。そしてありがとう!今頃クラハは凄いことになってるんだろうな…。優勝の気分にたっぷり浸ったら、週末の天皇杯に向けて、気持ちを切り替えましょう!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんにちはです!
やったー!鹿島・優勝、そして3連覇!ヾ(o´▽`)ノ"
本当、最高な週末を過ごしました~。
私達も2007年・2008年と現地で、今年はTV前で応援でした~。
ええ、もちろんユニを着て!
本当、TVの前だと、緊張しちゃいますよね、
現場にいると、頭がブットンだ状態なのでw
明日あたりから、天皇杯に向けて集中しまいとな~。
今日までは、はしゃいでます♪
by 花ピー (2009-12-07 15:10) 

primera

花ピーさん、こんばんはー!
やりましたねー!リーグ3連覇!!!最高です。
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
昨日はエルゴラ、今日はサカマガ、サカダイを買って来て、
週末に向けて気を引き締めながらも、まだまだ余韻に浸っています。
今年は天皇杯も撮りましょう!!
by primera (2009-12-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。