SSブログ

インテル45年ぶりにCL制覇! [FOOTBALL]

早朝に起きるのは無理だったので、録画して見ましたよ欧州CL FINAL!インターネットを使いたかったのですが、見ると結果が載ってそうだったのでしばしの我慢。セリエAでは前からインテルが好きなので、当然ながらインテルを応援していたわけですが、TVからでもインテリスタの今回にかける迫力が伝わってきましたねー。

試合はミリートの2得点でインテルが勝ったわけですが、バイエルンはロッベンを完全に封じられたのが痛かったですね。常に2人のマークがついていて、インテルは徹底していましたね!リベリーがいればまた違ったんでしょうけど…。あとは追いかける立場でも持ち駒が少なかったのかな?ファン・ハールはクローゼくらいで、あまり手を打てていないように見えました。

今日はそれ以外にジムと衣替え。GW前までは寒かったのに、いきなり暑くなってきたので、洋服も全然準備出来ていませんでしたので…。ホットカーペットもようやくしまいました(^^;;これで一息つけるかなー?でも、W杯前にTVが欲しいんですよね。そうすると、また大掃除か!?TVも早く決めないとなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豊田スタジアム地デジ対策完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。