SSブログ

篤人のシャルケ移籍合意。 [Kashima Antlers 2010]

ほぼ分かっていた事とはいえ、発表されると実感が湧きますねー。篤人のシャルケへの移籍が合意されたとおひさるで発表されました。W杯終わっても篤人は帰って来ないんだなーと思うと寂しいですが、レベルの高いヨーロッパで結果を残してきて欲しいですね。ブンデスリーガ観に行きてーな…。

さて…W杯が始まりました!日本代表に興味があまりない珍しい大会ですが、始まるとやっぱりW杯!気分は高まってまいりました。お隣の韓国はしっかりギリシャに勝ったようですが、日本はどーなんですかね?ブレブレの代表監督には何も期待しちゃーいません。そうそうジョンスはゴールを決めたそうで…おめでとう!

篤人だって怪我は治ってるはずなのに何故今野を使う?(今野が悪いわけじゃないです。良い選手ですよ!)直前の試合で調子が良いからGKは川島?CBで岩政を選んでるのに、何故ポジションが違う他の選手が代役で入る?突っ込みどころはいっぱいですね。本番でズタボロにならないようにって事だけですね。

金曜日に到着したスカパーHDのチューナーですが、ようやくセットアップが終わり、録画まで出来るようになりました。LANケーブルが必要だってのは知ってたけど、クロスケーブルとは…ケーズデンキまで買いに行きましたよ。TVはヤマダで買いましたが、小物関係を買いに家から近いケーズに頻繁に通ってます。

休みはあっという間に終わっちゃいました。明日からまた仕事ですね…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんにちはです!
アツ君、移籍決定ですねえ。
まあ、ACL敗退の次の日に報道されていたので、
ショックはないのですが、やはり寂しいですね。

韓国戦見てました~、鹿島のジョンス、決めましたね!
W杯、アルゼンチン戦とか、イングランド戦とか、
本当に面白くて、サッカー最高でっす♪
本日、日本戦、アツ君見たいですねえ…。

スカパーHD届きましたか!私は、セッティングとか無理なので、
全て、ピースケにやってもらいましたようw
あ、そういえばうちもLANが置いてあるなあ。難しそう…。
これ、レンタルなので、箱を取っておくんですよね、箱がチョイ邪魔でw
by 花ピー (2010-06-14 16:02) 

primera

花ピーさん、こんばんはー。
報道からずいぶん長かったので、ショックはないんですけどねー。
ついに来たかーって感じです。

篤人は予想通り?控えですね(怒)
全く何の為に呼んだんだか分かりません。
でもフットボール最高!

スカパーHDはようやくです。
チューナーは契約にもよると思いますが、
僕は最低1年間は取って置かないとまずいのかな?
デジタルに慣れちゃうと、アナログに戻れません!
by primera (2010-06-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。