SSブログ

LOVEふっちぼー。 [FOOTBALL]

W杯南アフリカ大会が開幕して1週間が過ぎました。(今回の)日本代表にほとんど興味はありませんが、開幕すれば、やっぱりW杯!1日に1試合のペースで見てます。フットボール最高!今大会は突出したチームが無いし、強豪国でも足元をすくわれているし、面白いですねー。今までに見た試合はこんな感じです。

南アフリカ×メキシコ

アルゼンチン×ナイジェリア

オランダ×デンマーク

日本×カメルーン

イタリア×パラグアイ

コートジボワール×ポルトガル

スペイン×スイス

メキシコ×フランス

ドイツ×セルビア

オランダ×日本

カメルーン×デンマーク

W杯見てると飲んで食べちゃいますから危険ですね(^^;;写真はお気に入りの堅あげポテトの『ゆずこしょう味』です。こんな感じで食べちゃうので、ジムに行かねばならんのですね。今週は何とか目標の2回行けました。食べるの減らせば、ジムの効果がもう少し出るんですけどねー。

DSC02901blog19.JPG

昨日は梅雨だと分かっていながら、洗車をしました。この時期、鳥の糞がすごくて、ほっとけないくらいひどかったので…。梅雨ですから当たり前ですが、今週も天気が悪そうですね。今週は週末だけ何とか晴れて欲しいです。頼むぞー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。