SSブログ

W杯が終わってないのにツール・ド・フランスが始まっちゃった。 [FOOTBALL]

W杯が終わってないのに、昨日からツール・ド・フランスが始まっちゃいました(^^;;今年も新城幸也(Bboxブイグテレコム)が出場してるので期待出来ますね!でも、幸也はジロも出てたからなー…体調面がやや気がかりですが、出場するからには見せ場を作ってもらいましょう!

有名な選手、チームばかり出てるのでヨダレが出そうですが、注目はやはりランス・アームストロング(レディオシャック)でしょうか?それから昨年覇者のアルベルト・コンタドール(アスタナ)、アンディ・シュレク(サクソバンク)辺りですかね?とにかく今年も面白そうです!あとは、いつも楽しませてくれるJSPORTSの実況、解説陣に期待です[わーい(嬉しい顔)]

W杯はベスト8が終わりベスト4が出揃いましたね!ホントの意味でレベルの高い国が残っているので、素晴らしいサッカーが楽しめてます。ブラジルはオランダ戦では、もろい面が出てしまいましたね。あそこで退場者を出さなければ、勝負は分からなかったんですけど…。ドゥンガ、ジョルジーニョは退任でしょうか?

パラグアイはとても良い試合をしてました。前半の立ち上がりは完全にパラグアイペースでしたから。スペインは楽しいサッカーをする反面もろさがありましたが、最近は勝負強さもついてきましたね!次はドイツですが、僕はどう考えたってスペインを応援します!そして試合後、PKを外したパラグアイのカルドーソに対して、両チームの選手やスタッフが声をかけてたシーンはとても感動しました。

で…まだ見てない試合がいっぱいあります。とりあえず、今週はコレだけ見れました。予選も残ってるんだよなー。早く頑張って見ないと!

パラグアイ×スペイン(ベスト8)

オランダ×ブラジル(ベスト8)

オランダ×スロバキア(ベスト16) 

スロバキア×イタリア

スペイン×ポルトガル(ベスト16)

アルゼンチン×メキシコ(ベスト16)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。