SSブログ

暑いのでアイスを食べる。 [ひとりごと……。]

梅雨なので雨が多いかと思えば、今日は真夏のような暑さ。まー雨降るより良いかなーとは思いますが、身体が持たねーよ。なので今日はひさびさのアイス。レモン牛乳のアイスですね。以前にレモン牛乳について書いたのはコチラですが、味はレモン牛乳そのものって感じですね。コレは栃木以外でも売ってるみたいです。

DSC02921blog19.JPG

さて…仕事のストレスが溜まってます。ホントならW杯やツールドフランスを見たいのですが、水曜どうでしょうでストレス発散してます。だって…いいかげんつらいんだもの。ひさびさに見たのは、東京ウォーカー、ジャングル、サイコロ4です。いつ見てもどうでしょうは楽しいなー。北海道行きたいなー。HTB行きたいなーww

てなわけで、W杯は今週これしか見てません。決勝はスペイン×オランダになりましたね。W杯常連の対決じゃないので面白いですねー!ココまで来たら、どっちが勝ってもかまいません。とにかく面白い試合を見せてくれー!

ドイツ×スペイン(ベスト4) 

ガーナ×ドイツ 

アルゼンチン×ドイツ(ベスト8)

ウルグアイ×ガーナ(ベスト8)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。