SSブログ

ようやくAVATARを見る。 [映画/DVD/テレビ]

昨日は清水に負けちまいましたね…。まー清水がHOMEですし、良かったですよ!でも慎三の得点は素晴らしかったですね!負け試合でクドクド言いたくありませんが、気になったのはノザのミスの多さ。前節良かったのにねー。それと岩政の最後の上がりっぱなし!鹿島のサッカーとしては無いんじゃないの?どこぞのDFじゃないんだからさー!

今日でジム4日連続でした。さすがに昨日から、つらいなーと感じつつ、ちょうど良いペースの人がいて、何とか4日連続で1時間走りきれました!今日は部屋の掃除をして、軽い熱中症になったので、特につらかったですね!てなわけで、明日から実家に帰ります…近いんだけどね(^^;;

さて、今日は掃除のあと、英会話のクラスメートから借りていた『AVATAR』をようやく見ることが出来ました!返さなきゃいけないからねー。映像ばっかりに話題が行ってましたから、どんなもんかと思ってましたが、話は思ってたよりも面白かったですよ!思ってたよりもなので…気になる人は見て下さい。

DSC02951blog19.JPG

さて、写真は何の関係も無い会社の人からのお土産。タイのインスタントラーメンです。見るからに怪しいでしょ!味はすげー辛くて、少し酸味があります。タイの人が好きな味でしょうね。食べた事無いですけど、トムヤンクン系ではないでしょうか?夏休みに入ったのでようやく食べたのでした…だって胃腸が弱いから、次の日何かあったら嫌なんですもん。

AVATAR@BLU-RAY

監督、脚本、製作:ジェームズ・キャメロン、CAST:サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガニー・ウィーバー、ステーヴィン・ラング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。