SSブログ

2010 J1第18節 鹿島×FC東京 [Kashima Antlers 2010]

鹿島 1-1 FC東京(カシマスタジアム/23,640人/[曇り]

得点:27分 興梠(鹿島)、86分 今野(FC東京)

個人的に夏休み最後のイベントになるFC東京戦に連れと一緒に行ってきました。連れは3ヶ月ぶりのカシスタの試合だったんですけどね…あの試合は何でしょう?ひどすぎますね…。

DSC02957blog19.JPG

前半はシュートも積極的に打ってたし、ずいぶん良かったんですが、後半は全く別のチームになってましたね。FC東京が点を取ろうと攻めてくる中、カウンターのチャンスが何回もあるのに、シュートで終われない…。あれではダメですよ。勝とうという気が全く感じられませんもの…[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもの弱い夏の鹿島に逆戻りなんて言ってる場合ではないですよ。HOMEであんな試合をしては、せっかく夏休みに来たお客さんだって、次に来てもらえないですよ。あんな試合は絶対にダメです。久しぶりに応援は1F、2F一緒になった感じで楽しかったのになー。

ぐだぐだ話しても仕方ないので、これで終了。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。