SSブログ

夏休みが終わりました。 [映画/DVD/テレビ]

今日から仕事でした。今年の夏休みは11連休でしたが、いつも通りあっという間でしたねー。ソコソコ楽しめたので良かったですし、実家の部屋の大掃除が出来たのが一番大きかったですね。映画など見たので、忘れないうちにメモッとこうと思います。

まずは『ソルト』ですが、実家の近くのTOHOは行きづらいので、HUMAXに行きました。『踊る3』とも迷ったんですけど、連れが踊るシリーズは見てないので、ソルトにしました。内容的には、ちょっと薄いけど、及第点ですかねー?裏切り関係は、最近いろんな映画やドラマで見慣れちゃったので、それほど驚かなくなりました。明らかに続きがありそうな終わり方でしたね。

ソルト@HUMAX CINEMA

監督:フィリップ・ノイス、脚本:カート・ウィマー、CAST:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブラウアー

あとはDVDです。2本とも堺雅人主演でした…偶然かな?『ゴールデンスランバー』は、アクションが多いのかなーと思ってたんですけど、意外と切ないストーリーでした。

個人的には『南極料理人』の方が好きかな?南極でホントにあんな豪華な料理を食べてるのかなーと思いますが、料理が一番の楽しみだったりするんですかねー?

ゴールデンスランバー@DVD

監督:中村義洋、CAST:堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、香川照之、他……

南極料理人@DVD

監督:沖田修一、CAST:堺雅人、生瀬勝久、きたろう、高良健吾、豊原功補

で…今さっき鹿島はG大阪に勝ちきれませんでしたね。細かい事グダグダ言っても仕方ありません。とにかく勝ってくれ!次は浩二もジウトンも出場停止だぞー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。