SSブログ

2010 J1第20節 鹿島×C大阪 [Kashima Antlers 2010]

鹿島 0-1 C大阪(カシマスタジアム/19,024人/[晴れ]

得点:55分 乾(C大阪)

英会話があったんですけど、連れが行けるって事でC大阪戦に行って来ました。まー、それにしてもひどい内容でしたね!あれが鹿島アントラーズか?腹をかかえて笑いたくなるわ[むかっ(怒り)]ここまでやる気の無さを良く出せたもんだ。

後半はモトと竜太が入って、さらに遠藤が入って、だいぶ良くなったけど、誰がどーこーって話じゃない!負けてるのに試合終了間際に、良くちんたら走ってられるもんだ。結局、いつもの夏の鹿島のスタイルか?余計な風物詩なんていらないんだよ[むかっ(怒り)]

でもでも1つだけ…初スタメンの宮崎は良くやった!攻撃はかぶっちゃう事があったけど、バランスを取りながら、頑張ってたと思うよ!ジウトンもウカウカしてられないねー。そうそう、もう1つ!日清食品様提供のチキンラーメンごちになります。

DSC02963blog19.JPG

てなわけで、今日は連れと反省会…ではなくランチに行って来ました。前から存在は知ってたんですけど、イタリアンのお店だとは思わなかった!パスタも美味しかったし、雰囲気も良かったので、また行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。