SSブログ

3連休終了…。 [P10 PRIMERA]

あっという間に3連休が終わっちゃいました。3日あるとずいぶんゆっくり出来ますねー。今回は2週間サボっていたジムに3日間連続で行きました!負荷を少し落としたんで、何とか走りきれたんですけど、3日目の今日が結構きつかったです。走り終わった後は熱中症みたいな感じでした[ふらふら]

そのあとは買い物に行き、ずっとやろうと思ってた洗車を!ホントは昨日の夕方にやろうと思いながら、鹿嶋ドライブ、ジムで疲れ果てて断念。今日の朝にやるかーと思い、何とか起きれば天気は雨[もうやだ~(悲しい顔)]夕方もにわか雨の可能性がありましたけど、虫の汚れに耐え切れなかったんで、ジムで疲れ果ててる中頑張りました。

DSC03034blog19.JPG

DSC03038blog19.JPG

洗車は夏休み以来かな?ようやくきれいになりました!虫の汚れは、ほっとくとひどくなる一方なんでねー。さて、明日から憂鬱なお仕事再開です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。