SSブログ

久しぶりの鹿嶋。 [Kashima Antlers 2010]

大宮戦ではないです。今日、鹿嶋に行ってきました。しばらく観戦は行けそうにないのと、仕事がかなりつらいんで、鹿島神宮でお願いをしてきました。毎年、辛い時はお願いに行くんですけど、今年はやや多いですね[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03013blog19.JPG

DSC03014blog19.JPG

鹿島神宮では、絵馬も見てきました。年始めの気持ちを思い出しましょう!

DSC03015blog19.JPG

何故かぼくでんくんがお店の前にいました。ゆるキャラ大集合以来ですね。

DSC03016blog19.JPG

鹿島神宮のあとは、クラハに行きました。今日は完全OFFなので、空いてるかと思いきや、駐車場はいっぱいでした。朝食を抜いてきたので、アントラーズカフェでブランチです。何を食べようか迷いましたが、前に撃沈したしんちゃんカレーにしました。

DSC03022blog19.JPG

食事のあとはクラハで買い物をして、モンブランに行きました。モンブランでケーキを買いご満悦[わーい(嬉しい顔)]モンブランはこの前のお茶以来ですが、今度はランチしてみたいですねー。というわけで、戻ってきたあとはジムに行って、既にマッタリしてます。

DSC03012blog19.JPG

YEBISUのまろやか熟成とほろよいのぶどうサワーです。YEBISUは美味しいですねー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんにちはです!
あ、鹿島神宮!と思ったら、試合の次の日でしたか…。
鹿島神宮、落ち着くんですよね!癒されましたか?
そして、クラハのしんちゃんカレー、凄いボリューム!
私は、いまだ、ボンバー深井しか食したことないっす(涙
お忙しいとは思いますが、FIGHTです!

※スミマセン、1個前のブログ記事に、コメントを入れさせていただいたのですが
…入力ミスしてたらスミマセン(汗
by 花ピー (2010-09-21 15:19) 

primera

花ピーさん、こんばんはー!
大宮戦行けなかったんで、次の日に行きました…。
鹿島神宮は癒されますねー。しかも、木がいっぱいあって、落ち着くんですよねー。
しんちゃんカレーのボリュームはすごいです!たぶん、女性じゃ食べきれないんじゃないかと…。
今度は違うもの試そうと思います!

コメント承認遅くてすいません。承認欄を見忘れた時に限って、コメントが書いてあって、申し訳ないと思うことが多いんです(^^;;
by primera (2010-09-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まったり出発 -3日目-3連休終了…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。