SSブログ

まったり出発 -3日目- [Hokkaido 2010 September]

2日目の夜はお酒を飲んで、DVDを見て夜更かししたので、3日目は遅めの10時半にチェックアウトしました。今回泊まったのは京王プラザホテル。たぶん部屋がいっぱいだったんでしょう、1ランク上の部屋になったし、値段のわりには、サービスがずいぶん良くて、次も泊まろうと思いました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02983blog19.JPG

3日目はお土産を買って、帰るだけ(^^;;まずは地下街のHTBコーナーへ行って、少しだけお買い上げ。どうやら札幌駅から地下街を造ってるみたいですね。この日は暑かったので、早くつながると良いなーと思いました。このあと、ホントなら1日目のリベンジで、雪印パーラーに行きたかったんですが、飛行機の時間を考えてあきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]

駅でさらにお土産を買い込みJRで新千歳空港へ。JRが遅れたせいで、電車はかなり混んでました。僕らは座れたので良かったですけど…。こんな感じなので、空港へ着いても時間があまりなく、手荷物を預けて、『かま栄』でパンロールを食べるのがやっと。パンロールは大泉さんが食わず嫌いで紹介したやつです。これ…かなりうまいです!お酒があると良いかも[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じで、羽田へ無事に着き、今回の北海道旅行は終了。楽しかったー!リフレッシュ出来ましたが、帰って来てから仕事がとんでもない事になってるので、しばらくしたら、またどこかに行きたいですね…。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

マダム・ヤン

内緒の行き先は北海道だったんですね。

有名どころを満喫されてて羨ましいです。
私もまた行きたくなっちゃいました。
by マダム・ヤン (2010-09-15 12:38) 

primera

マダム・ヤンさん、こんばんはー!
北海道に行って来ました!
今回はとにかく食べ物が美味しかったです。
本音は、もう少しゆっくりしたかったですねー。
by primera (2010-09-15 21:24) 

花ピー

ぷりめーらさん、こんにちはです!
京プラのお部屋、ランクアップ部屋でラッキーでしたね♪
あ!いつも書こう、書こうと思いながら、忘れてたんですが、
私も、水曜どうでしょう 大好きなんですよ~。
今、昔に放送されたのが、週2回、TVでやってるので、
録画してでも見ておりまっす!
平岸高台公園って、ミスター&大泉が喋ってる場所ですかね。
リフレッシュ後の仕事、辛いですよね~。FIGHTでっす!

by 花ピー (2010-09-19 15:42) 

primera

花ピーさん、こんばんはー!
京王プラザはそんなに高くないのに、部屋まで荷物運んでもらったり、ランクアップしたり、満足でした!
水曜どうでしょう好きなんですか!!
いやー仲間ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
平岸高台公園は、しゃべってるあの場所です!
HTBの裏なんですよ!ホントに普通の公園です!住宅街にTV局があるのも驚きですよー!
リフレッシュの後ですから、仕事は頑張らないといけませんね!
by primera (2010-09-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。