SSブログ

風邪ひきました…。 [ひとりごと……。]

社内でも流行り始めてたんで、気をつけてたんですけどね…やっぱり風邪ひいちゃいました。季節の変わり目はダメですねー。昨日はダルイなーと思ってたんですが、今朝、喉が痛くなってました。ダルイなーと思いながら、昨日飲みに行ったのがとどめをさしたかな?終電まで飲んでたんでね…馬鹿ですね(^^;;

DSC03039blog19.JPG

上の写真は飲み屋さんで出てきたトマトの串焼きです。チーズとバジルがかかってました。僕は食べてませんけど…そこそこ美味しかったらしいです。ホントに!?風邪の中、今日は移動の為に運転しましたが、すっかり秋の空になりましたねー。とっとと風邪を治しましょう。また明日から、仕事が始まりますよー。

DSC03042blog19.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんにちはです!
お身体の具合、どうですか?良くなっていればよいのですが…。
急激な気温の変化、洋服の調整も難しいですよね~。
写真のトマトの串焼き、コレ、絶対美味しそう~♪
よく行く串焼き屋にも、トマトの串揚げがあるので、
最近、コレ系の料理、増えてるんですかね~。
by 花ピー (2010-10-03 12:33) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。
何とか先週で体調は良くなりましたー。
でも社内では相変わらず流行ってて危ないですね!

トマトを焼くとどうなるんですかねー?流行ってるんでしょうか?
チーズとバジルは合うと思うんですけど…。
3人で行って、3個ついてると思ったんですが、2個だったので僕は食べるのやめときました(^^;;
by tercel (2010-10-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。