SSブログ

鹿嶋と銚子へドライブ! [Kashima Antlers 2010]

珍しくカレンダーで3連休でした。1日目は英会話のテストでした!結果は聞かないで下さい…(^^;;そのあと実家へ車で向かったんですけど、とにかく雨がすごかった!対向車線が巻き上げた水しぶきで、何度も視界が無くなりました。いやー恐かった。

2日目の昨日は連れと鹿嶋と銚子へドライブに行きました。まずはランチを食べにモンブランへ!モンブランではお茶したり、ケーキを買って帰ったりしてますが、ランチは初めてです。パスタ、サラダ、ドリンクがセットで¥650です!頼んだのは確か…サーモンクリームだったような(^^;;美味しかったですよー。

DSC03044blog19.JPG

そのあとは、特に用があったわけではないんですけど、クラハへ行きました。トップもサテライトもOFFだったので閑散としてました。グランドをボーっと見て、少しだけ買い物をして、銚子へ行きました。鹿嶋から銚子って1時間かかるんですねー。冬に行った時は、もっと近いと思ったんだけど…。

DSC03047blog19.JPG

銚子は君ヶ浜へ行ったんですけど、何とか雨はやんでました。でも、写真のとおりで、波は結構高かったですよ!そのせいかサーファーさんが、いっぱいプカプカしてました!しばらく散歩がてらぶらぶらしてました。今度は犬吠崎の灯台でも行ってみますかね?銚子のあとは、飲みに行く為に実家へ帰りました。

この前のトマトの串焼きのお店へ行ったんですが、3連休のせいか、かなり混んでいてカウンターしか空いていませんでした。でも、結局終電までしっかり飲みましたけどねー。昨日は少し飲みすぎたかな?で…3日目の今日は美容院へ行って終了です。相変わらず連休は早いですねー。今週は4日だから、何とか頑張れるかな…?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。