SSブログ

シーズンはまだ終わっていないのに…。 [Kashima Antlers 2010]

マスコミの話題は移籍ばかりですね。まー仕方ないのか…。鹿島も大岩さんの引退、マルキ、ジウトン、笠井の契約満了が発表されました。これで終わりではないでしょうね…。マルキ、ジウトンは来週ブラジルに帰国してしまうそうで…最後までみんなで戦いたかったなー。マルキは引退なのかな?マルキとは戦いたくないなー。

鹿島も2人ほど獲得の話が出てますね。この辺はチームと監督にお任せでしょう。鹿島はお金があるチームではないですから、どこぞのチームのように無理をする事は無いと思います。とはいえ、4人が抜けるうえに、篤人とジョンスが移籍してから、誰も獲得していませんから、また1年間を戦う意味では、新人以外も取る必要があるかもしれませんね…。

さて…今年は移籍が多いですね!しかも主力級の移籍が多くて、来年は誰がどこに行ったのか分からなくなりそうです(^^;;それにしても大荒れになった横浜FMは、まるで親会社のようですねww長期のチーム方針が良く分かりませんわ。あとは清水も良く分かりません…。浦和は相変わらず…。他チームですから、かまわないんですけど。

話は変わって車の話題です。プリメーラに乗っているわけですが、さすがに故障が多くなってきました。まー仕方ないんですけどね。とはいえ、車が無いと生活できない所に住んでいますので、そろそろ真面目に考えるか…というわけで、散々悩んで迷った挙句…今日注文して来ました!詳細は車が来てからという事でお願いします<(_ _)>

DSC03103blog19.JPG

ヒントは載せておきますが…分かる人には、分かるでしょうww納車は1月下旬でほぼ2月になります。初めての新車ですから、いろいろと楽しみです。プリメーラについては…捨てる決心がつかず、車検も1年残っているので、しばらくは残す事にしました!2台体制で行こうと思います[わーい(嬉しい顔)]今年の仕事も残すところ2週間!ほどほどに頑張って、冬休みを迎えたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんばんはです!
マルキ…一時、引退話(ACLを戦ってる時ぐらいかな?)
もありましたが、現役続行で鹿島退団とは…悲しいですよね…。
さて、話は変わり、新車購入!景気の良い話ですね♪
気分によって、車を変えれるなんて凄い~!
えっと…私は、免許もってないので、本当、車にウトクテ(苦笑
なので、どんな車か分かりませんが、
納車されたら、写真プリーズでっす!
by 花ピー (2010-12-15 20:24) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。
マルキは現役続行なら、ブラジルにして欲しいなーと思いますww
Jの他のチームには行って欲しくないですね…。

車はですねー…貧乏性で捨てられないだけです(爆)
1年くらいなら何とかなるかなーと思ったんですよね。
車検も残ってるし、もったいないので…ww
新しいのが来るのは1月下旬ですけど、来たらアップしますねー。
今のところ、人生で一番大きい買い物です。
by tercel (2010-12-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。