SSブログ

無事です…。 [ひとりごと……。]

昨日の地震が起こった後、会社では訓練どおり一時場所に避難。2時間ほど待機状態が続いた後、事務所の状態を確認したうえで、各自荷物を取り帰宅となりました。しかし栃木は停電状態で信号が動かず混乱状態。それでも、僕は自宅の寮まで近かったので、無事に帰宅出来ました。

しかし停電が復旧せず、実家に電話したところ、千葉はライフラインは大丈夫とのことで、深夜に千葉に帰りました。しかし、自宅周辺は停電、茨城の一部も停電で大変でした。でも、もっと大変だったのは通行止めが多かった事です。あちこち通行止めになっていて、遠回りして、いつもより1時間ほど多くかかって、早朝に到着しました。

実家も物が散らかったくらいで無事でした。栃木の自宅周辺は、ようやく電気が復旧したようなので、明日にでも帰ろうと思いますが、道路を選ばないと大変そうです。余震が続いているのが怖いですね。みなさん大丈夫ですか?被害の大きい宮城、福島がとても心配です。余震も続いていますので、気をつけましょう。

辛いですね…。

ホントに辛いですよ……。

天災なんて、怒りをぶつける場所がないですから………。

とにかく1人でも多くの人の無事を祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。