SSブログ

ついに2011 Jリーグ開幕! [FOOTBALL]

ようやく、やってまいりましたサッカーの季節!2011 Jリーグが開幕しました!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆というわけで、タイトルの文字を全部大文字にしてみました。ちょっと印象が変わりましたね!いいんです…自己満足ですから。

今日はスカパーで、トータル2試合半くらいハシゴしてました。名古屋×横浜FM 前半、G大阪×C大阪 後半、川崎×山形 後半、柏×清水。各チームの完成度合いとか、移籍した選手とか、いろいろ楽しめましたねー。でもね…一番楽しかったのは日立台劇場でしょう!スカパーで試合後まで放送してましたけど、相変わらずですね!

さて、鹿島は明日開幕ですね!どんな先発メンバーになるのか、控えメンバーになるのか…すごく楽しみです。相手は大宮…どれくらい選手が代わったのか、どれくらいの完成度なのか、分かりませんけど、もちろん結果は鹿島の勝利のみですよー。明日は午前中で買い物を済ませて、TVの前から応援します!現地観戦の方、応援よろしくお願いします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日も点滴。無事です…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。