SSブログ

本日も点滴。 [ひとりごと……。]

本日もパスタではないですよ!本日も点滴です。(どうでしょうを知っている人にしか分からないネタです。)3回行って、3回点滴なんて初めてです。さすがに今日は最後の方が少しだけ気持ち悪かったです。状態は良くなっているので、今もらっている薬を飲み続けて、状態が悪いようならまた病院へという事になりました。なので何とか月曜には会社に行けそうです。これで完治させるぞー!

開幕は航空自衛隊百里基地所属のF-4ファントム戦闘機が飛ぶんだってさ…………てホントかよヲイ!オリンピックの開幕じゃないよ。Jリーグの開幕だよ!そこまでやるかい井畑さん(* ̄▽ ̄*)ノ"主催はホームタウン協議会なのね。しかも開幕は日清食品様からポケットスケジュールももらえるんだ…。君が代斉唱だって楽しみだし、やっぱり開幕戦に行けないのは辛い。一緒に行くはずだった、連れにしっかりと謝らないと…(´・ω・`)

DSC03219blog19.JPG

KIRIN Metsって懐かしくないですか?小さい頃結構見た記憶はあるんですけど、珍しかったのでおもわず買っちゃいました(^^;;カロリーゼロって書いてあるから、最近の商品なんでしょうね。ずっと売り続けてたのかなー?それとも再販なのかなー?どうでもいいひとり言です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんにちはです!
体調、なかなか良くなりませんねえ…、
開幕の鹿スタを諦める分、今度こそwしっかり治してくださいね!
写真のパスタ、美味しそう~。贅沢なお皿の使い方ですよね!
どうでしょう、今、TVKやら、色々なトコで再放送やってるうえに、
録画がたまってて、どこまで見たかも混乱してる自分ですw
あれ、ヨーロッパもやってるし、アメリカ、昔見た記憶あるのに、
またやってますよね?なんか、混乱してまっすw
今シーズン、私、あまり鹿スタに行けないんです(涙
スコシでも行ける時は行きたいっす!
明日は、いよいよ開幕!今シーズンも応援頑張りましょうね♪
by 花ピー (2011-03-05 13:07) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。
今日は会社をフレックスで病院に行ってきましたが、
しばらくは薬が必要だって言われました…。
昨日から会社には行ってるんですけど、無理は禁物ですね。
パスタ美味しかったですよ!
どうでしょうは、あちこちでクラシックを再放送してますよね。
アメリカはそろそろDVDが出ます!
北海道では最新版の放送が始まったし、楽しみが増えそうです!
今年はなかなかカシスタ行けないんですね…。
僕もそうなんですよ。英会話の時間が変更になるので、
今まで行けてた土曜の夜の試合も無理になりそうです。
でも、行ける時は行きたいですよね!!
それでは、今年も最後に美味しいお酒が飲めるように、
頑張って応援しましょう!!!!
by tercel (2011-03-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。