SSブログ

明日から出勤。 [ひとりごと……。]

結局、昨日、今日と自宅待機だったんですが、明日から通常出勤となりました。でも、社員食堂は営業しないそうで、みんな適当に食べ物を持って来いと…。コンビニだって何も無いのに、ひでー会社です。うちは立地上、社員食堂が必須なんですよね。

2日前に1回ブログをアップしたんですが、書き直したりしてたら消えちゃいました(´・ω・`)今日はまた書き直すかーと思ってたんですが、個人的にショックな事があって、書き直しどころではなくなってしまいました。被災者の方に比べたらたいしたこと無いんですが…しばらくは個人的に大変です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。